絶チルDSやってみたけど、
戦闘がかったるい、レベル上げても、ダメージの落差が激しい。
敵のHPが高めでウザイ。
レベル上げるとミッションランク、評価ポイント下がるくせに、
ミッションランクC のボスに、一撃死させらる。
狭くもなく、広くもないフィールドを行ったり来たり
させられたり。(壁が邪魔で大回りとか)
おつかいというより、ランニング。
同じ場所を、何度も往復させられるのは、不快。
シナリオの度に、信頼度が戻るのは、アホとしか言えない。(攻略情報より)
の割に、信頼度の数値表示は見られない。
戦闘中のゲージ色でしか判断出来ない。
なんか短いストーリーを、システムで無理矢理引き延ばしてる。
で、チートしないと耐えられない程の駄作。
チートしたらしたで、どういうわけか、天使:悪魔判定に影響出て、
バッドED方向へすぐ転がる。
その最中、コミュニケーション取れみたいな事が出るが、
攻略情報を頼りに、ちゃんとしてるのに、バッド方向へ行く。
フリータッチイベントの法則性が見えない。いきなり怒られる。
やり直す気力が削がれた。
ひだまりスケッチDSもキャラゲだから、心配だ。
そんだけ。
戦闘がかったるい、レベル上げても、ダメージの落差が激しい。
敵のHPが高めでウザイ。
レベル上げるとミッションランク、評価ポイント下がるくせに、
ミッションランクC のボスに、一撃死させらる。
狭くもなく、広くもないフィールドを行ったり来たり
させられたり。(壁が邪魔で大回りとか)
おつかいというより、ランニング。
同じ場所を、何度も往復させられるのは、不快。
シナリオの度に、信頼度が戻るのは、アホとしか言えない。(攻略情報より)
の割に、信頼度の数値表示は見られない。
戦闘中のゲージ色でしか判断出来ない。
なんか短いストーリーを、システムで無理矢理引き延ばしてる。
で、チートしないと耐えられない程の駄作。
チートしたらしたで、どういうわけか、天使:悪魔判定に影響出て、
バッドED方向へすぐ転がる。
その最中、コミュニケーション取れみたいな事が出るが、
攻略情報を頼りに、ちゃんとしてるのに、バッド方向へ行く。
フリータッチイベントの法則性が見えない。いきなり怒られる。
やり直す気力が削がれた。
ひだまりスケッチDSもキャラゲだから、心配だ。
そんだけ。
コメント
歌とか見る前にやめちゃった。
ああいうのはアニメのままのがいいのかもね・・・w
ゲーム制作期間長いし、使いまわしだし、苦痛だった。
らき☆すた桜陵祭は良かったよ。
オリジナル読み物と考えればだけど。
全物語コンプしたさー。
もち、らきらきメモリアルは、全キャラコンプした(゚∀゚)
写真がマダオになってますね!!
思わず興奮してしまいました。
いい画像ですね♪
自分にそっくりとは言えないけど、まるでだめなおっさんには、
変わりないから、変えてみた(゚∀゚)